取材撮影をさせて頂きました。

こんにちは!リルーフまつだです!

実は日頃のホームページ、ブログ更新は代表・松田が多忙のため、代わり別の者が更新させて頂いております!

この日はスタッフの一人、千葉がリルーフまつださんに取材です。

松田さんは日頃お客さんはもちろん、どんな相手でも丁寧に対応される方です。

屋根に対する思いが熱く、ネットでは調べられない知識をたくさん教わりました。

ホームページ、ブログを代行させて頂いている以上、しっかり松田さんの代わりとしてリルーフまつだの一員の自覚を持ってしっかり役目を果たしていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする