屋根葺き替え工事(京都市左京区)①

こんにちはリルーフまつだのスタッフさんじです。施主様のお住まいは築年数50年近くになる木造住宅です。 屋根に上がって驚いたのは!?・・・所々、瓦の角や側面がパリパリ剝がれていました。その剝がれた所をコーキング剤で塗って補修してありました。

カバー工法工事(京都市右京区)②

こんにちはリルーフまつだのスタッフさんじです。4年前の台風で別業者による雨漏り補修を行いましたが今回再発で修理依頼が参りました。施主様には一部補修では無く、カバー工法工事による修繕を提案します。

カバー工法工事(京都市右京区)①

『リルーフまつだ』のスタッフ、さんじです京都市右京区のお客様から雨漏りのご相談がありまして、現地に赴きました。お客様いわく4年前に台風の時に別の業者に雨漏り修理はしてもらったんです・・・ しかし今回、雨漏りが再発してしまったとの事で…

隣家越境部 切断工事(京都市右京区)①

リルーフまつだのスタッフさんじです。いつもお付き合いのある不動産屋からご依頼いただきました。 路地奥の古家を買い取りされて建て直して再販するのに隣家の軒天が路地通路に越境してるので建築確認申請がおりません。 越境部分を切断してください。

雨漏り修理(京都市伏見区)①

こんにちはリルーフまつだのスタッフさんじです。 今日は、京都市伏見区まで雨漏り修理の、ご依頼がありました。 通常の雨では、大丈夫なのですがゲリラ豪雨になると、雨漏りが発生するのです。