収納棚の板金工事 京都市山科区(2)

こんにちは。『リルーフまつだ』の施工実績ブログを担当しております。スタッフのさんじです。

今回は先日お届けした収納棚の板金工事 京都市山科区 (1) の続きです。

収納棚板金工事 京都市山科区 (2)

本日は扉枠にガルバリウム鋼板を巻いていきます。片扉ずつ巻いて行き両扉を巻き終えたらスンナリと開閉出来るか確認です。

問題無く開閉出来る様になりました。

扉を閉めるのがキチキチで閉めにくいのでは、使い勝手が悪いですからね。

とはいえ、逆にブカブカすぎると扉の隙間から雨水や埃がスペースの中に入ってしまいます。

収納棚板金工事 京都市山科区 (2)

ですので、そこは職人の腕の見せ所ですよ!

ミリ単位で計算して施工させて頂きます!!

収納棚板金工事 京都市山科区 (2)

一枚目の扉も終わり、二枚目、三枚目も順調良く進んで行っております。

両扉を閉める閂(かんぬき)も扉に合ったのを見つけけ、取り付けました。

収納棚板金工事 京都市山科区 (2)

もう完成間近ですが、何だかお空の雲行きが怪しくなって来ましたので、ここで雨仕舞いし一旦撤収します。

京都市内にて屋根修理のご依頼がありましたら、『リルーフまつだ』までお気軽にご連絡ください。

事業所のある京都市右京区から、駆け付けます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする