京都市右京区にて屋根塗装 ~完工~

こんにちは。

リルーフまつだ広報担当です。

先日、京都市右京区にて屋根塗装のご依頼を頂きました。

   

こちら施工前の写真になります。

かなりサビが進行しており、棟板金の破損もかなりひどい状態でした。

早急に修理をしないと、雨漏りの原因になったり、下地の素材まで傷んでしまう危険性があります。

 

こちらにて完工しました。

全て交換しましたので、外観も見違えました。

外観の問題もありますが、屋根の破損は、破損した部分が落下してくると、非常に危険です。

ですので、プロによる定期的なメンテナンスが必要でしょう。

リルーフまつだでは、雨漏り・屋根修理を専門的にやってきた技術と経験があります。

少しでも気になることがあれば、是非お問い合わせいただければと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする